banner_s.jpg
コモノトリドリ~飛んで大阪編~ 公式ブログ
2014年11月1日(土)~2日(日) 12:00~18:00 大阪市西区北堀江1−21-11山名ビル AVALEZ de SOIE
page top
DATE: 2014/10/13(月) 20:53    CATEGORY: 作品情報
すずしろ作品紹介♪
改めて?初めまして!すずしろです!!
今回のコモノトリドリでも名ばかりの主催ですがどうぞよろしくお願いします(〃∇〃)♡

そんなわけで遅くなりましたが作品の写真をば!

まずは新柄、ちどり子さんとのコラボ作品、『宇宙☆猫(コスモキャット)』です

10440721_390703307743806_753088873763501863、8_n.jpg
二枚重ねて写真を撮っているのは柄の大きさの違いがわかるようにと思って、なんですが…。
たいして違わないかも~!(笑)
よーく見るとの内側の半襟は大きめのドットと星、
外側の半襟は小さめのドットと星になってます。

同じ半襟の片側ずつで柄の大きさを変えてるだけなので
1枚の半襟で、好みに合わせて使い分けられますよ~~。
この辺は私の自己満足ですね!(笑)

10653631_390682044412599_8036289165294505608_n.jpg
アップにするとこんな感じで
ドットの中にはこっそり猫もいます(^O^)ニクイ!
帯揚げもあります。

そして前回も好評だったクジャク柄も!
DSC01126.jpg

白地ゴールドと黒地ゴールドを中心に、メタリック系と染め物系を持っていく予定です。
これから制作するので、染め物は何色になるかまだちょっと迷ってるので、出来上がったら写真をアップしていきますね。

グルグル三角柄とストライプもありますよ~。
10670011_385885518225585_8602809161073701074_n.jpg
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2014/10/23(木) 12:35 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 鍵コメント返信
すずしろ | URL | 2014/10/24(金) 17:03 [EDIT]
コメントありがとうございます!
今週の作る予定リストの最初のほうに入れてますので、たぶん大丈夫と思います。
よろしくお願いします♪
Copyright © コモノトリドリ~飛んで大阪編~ 公式ブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
