banner_s.jpg
コモノトリドリ~飛んで大阪編~ 公式ブログ
2014年11月1日(土)~2日(日) 12:00~18:00 大阪市西区北堀江1−21-11山名ビル AVALEZ de SOIE
page top
DATE: 2014/11/01(土) 11:16    CATEGORY: 未分類
bikkeです!
みなさん、こんにちは。
コモノトリドリのがま口の人、bikkeです。

いよいよ明日に迫ってきました。
わたくし、大阪行きの新幹線の中でこのブログを更新しております。
…というはずだったのですが、新幹線電波状況が安定せず保存だけして公開は当日の朝になってしまいました…(´Д` )

Facebookページでは作品たちの画像をご紹介したんですが、改めて公式ブログにもご紹介。

じゃじゃん。


私の地元、北九州市小倉の伝統的な織物「小倉織」や、シャネルスーツなどに使われるヨーロッパメーカーのツィード、リバティプリントなど
大人が使える色柄の素材で製作しています。

ストラップは取り外しが出来ますので、長いチェーンやベルトを付けてショルダーにも♪

画像はほんの一部です。
福岡イベントで並べるよりも更に沢山の種類をお持ちします。

「沢山ありすぎて迷うー」な状態になるかと思いますが、どうぞゆっくりご覧くださいね♪
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © コモノトリドリ~飛んで大阪編~ 公式ブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
