banner_s.jpg
コモノトリドリ~飛んで大阪編~ 公式ブログ
2014年11月1日(土)~2日(日) 12:00~18:00 大阪市西区北堀江1−21-11山名ビル AVALEZ de SOIE
page top
トリドリDM完成しました!
11月のコモノトリドリ当日に向けて着々と準備を進めています。
みんなの作品を詰め込んだ素敵なDMが出来上がりましたよ~!
10390050_358902930923844_5147428508597867217_n.jpg

ワクワク感いっぱいです!!

これまで福岡では『きもの×ハコイチ』としてイベントを開催していましたが、
初めての大阪遠征ということでイベント名もDMも心機一転!
装いも新たに頑張ります♪

イベント名は敢えて『キモノ』ではなく、『コモノ』としてみました。
和に合う、そして洋にも合う素敵な手づくり『コモノ』をめいっぱい詰め込んだ2日間限定SHOPです♪


こちらのDMの配布は大阪では
このイベントの会場である『アヴェリドソワ』
そのアヴェリドソワをご紹介くださったモリタマミ先生の『ツバキ庵』

もう始まっちゃってますが、
出展作家のビッケさんが参加しているイベント『大阪アート&てづくりバザール』ブース番号「か-03」
 9月13日(土)・14日(日)・15日(月・祝) 10:00~17:00
 会場:大阪南港・ATCホール(大阪市住之江区南港北2-1-10)
 ★ATCホールはATC館内O's(オズ)南館1F
  (当日券:650円  前売券:500円)

にDM置いていただいてます。

「ウチにもDM置いてあげるよ~」という心優しい方!大募集中です!!
ぜひコメントかメールかfbのメッセージ等にてお知らせください!
( suzu46@biglobe.jp )
DMを郵送させて頂きますのでよろしくお願いします。


福岡での配布店は、
『戸部田はきもの店』様と『キャナルシティ紅や』様です。

そしてせっかくなので大阪へ行く前に福岡でも、と
プレイベントの『コモノトリドリ~行ってきます福岡編~』の開催決定しました!
こちらでもトリドリ大阪のDMをもちろん置いてます!

 『コモノトリドリ~行ってきます福岡編~』
 10月4日(土)~5日(日) 11:00-17:00
 会場:戸部田はきもの店の1階をお借りしてのイベントです。
 福岡市東区箱崎1丁目27-26
  ※2階では10:00より大人気イベント!『着物コレクターの着物市』も同日開催。
  (入場無料)


大阪も福岡もどうぞよろしくお願いします♪

10612844_628599507253056_6484309956747046628_n.jpg
10563091_628599497253057_7451436405963724604_n.jpg
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © コモノトリドリ~飛んで大阪編~ 公式ブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
