banner_s.jpg
コモノトリドリ~飛んで大阪編~ 公式ブログ
2014年11月1日(土)~2日(日) 12:00~18:00 大阪市西区北堀江1−21-11山名ビル AVALEZ de SOIE
page top
DM配布店、追加です!(更に情報追加)
なんとありがたいことに前回の記事の後、
心優しい方々からご連絡をいただきまして、
DM置いていただいてま~す!!
本当にありがとうございますヽ(´▽`)/~♪

神戸市の栄町「PUB KENNETH」内、
神戸着付け教室 & モダン★着物レンタル 『モダン波止場』
10629678_630073043778626_7284166793878687151_n.jpg
(後で写真をいただきましたので追加しました!)
ブログを覗く度にウットリすぎてたまらなくなるモダン波止場さん!
写真左のレンタル着物のフライヤー欲しい、カワイイ…!!(* ̄∇ ̄*)

ハンバーガーで有名というボ・タンバリンカフェにも置いてくださってるそうです!
ひゃー!
ググってリンク張りましたがこちらめちゃめちゃ美味しそうです…(°﹃°*)
ハンバーガーとかサンドイッチとか大好きです。
(パンに具が挟んであるものという大雑把なくくり)


和歌山市のダイワロイネットホテル和歌山、
きものぎゃらりぃ和(やはらぎ)
10704829_345547755609119_85539782_n.jpg
やはらぎ様からは写真も送ってくださったので掲載許可をいただきました!
行ったことなくても、「おお~、こんなお店に置いていただいてるんだ♪」って思えて嬉しいですね。

10711473_345547768942451_1664382933_n.jpg
うちのDMのお隣さんの写真、着物も帯もステキすぎて気になってしょうがないです(笑)
この「Kimono〜Luxe〜きものリュクス」(10月18日)というイベントにもDM置いてくださるとのこと!


そして福岡市内では
多奈ゑりきもの教室
10月のトリドリ福岡とコレクター市のDMも置いてくださってます!

引き続き、関西近郊の配布店様ボシュウ中です♪
「ウチにもDM置いてあげるよ~」という心優しい方!大募集!!
ぜひコメントかメールかfbのメッセージ等にてお知らせください!
( suzu46@biglobe.jp )
DMを郵送させて頂きますのでよろしくお願いします。


ところで未だに関西の地理が全然わからない私すずしろですが、
地図を見てみたら神戸も和歌山も大阪からすぐそこなんですね。
和歌山市なんて関西国際空港から見たら大阪市内よりずっと近くてビックリ!(笑)
イベントのときは関空利用で行く予定です(* ̄∇ ̄*)
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © コモノトリドリ~飛んで大阪編~ 公式ブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
