banner_s.jpg
コモノトリドリ~飛んで大阪編~ 公式ブログ
2014年11月1日(土)~2日(日) 12:00~18:00 大阪市西区北堀江1−21-11山名ビル AVALEZ de SOIE
page top
DATE: 2014/10/20(月) 20:57    CATEGORY: 作品情報
孔雀ゴールド半襟の詳細です(すずしろ)
ゴールド孔雀の半分は、私の肩こりで出来ている…。


うん、ゴロが悪いですね!(笑)
ヘタレすずしろです、こんばんは

トリドリ大阪の日程が迫ってきてアワアワしながら準備を進めていますが
どうにも肩こりが悪化しすぎて困っています。
いったんゴールド孔雀作業から離れてまた染め物のほうを進めようと思います。

そんなわけで今回の孔雀ゴールド半襟の詳細です(^o^)
10610883_393694307444706_4229961594442418096_n.jpg
この孔雀柄も、孔雀のいない半分を外側にして半襟付けするとまたちょっと雰囲気が変わります。
最初の写真の白孔雀と黒孔雀の間に置いている2枚がそれです。
こちら側もオススメです!!


白地・黒地とも生地違いが2種類あります。
1378134_393694320778038_821291531458422766_n.jpg 10553477_393694340778036_4471098333669357582_n.jpg
でもこの写真ではわかりにくいですね~。
同じ色の生地を並べて撮ったらイカンですね(T_T)
ぜひ直接見に来てください♪(笑)



コモノトリドリ~飛んで大阪編~
11月1日(土)~2日(日)

12:00~18:00
AVALEZ de SOIE(アヴェリ ド ソワ)

〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江1-21-11山名ビル1F

CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © コモノトリドリ~飛んで大阪編~ 公式ブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
