banner_s.jpg
コモノトリドリ~飛んで大阪編~ 公式ブログ
2014年11月1日(土)~2日(日) 12:00~18:00 大阪市西区北堀江1−21-11山名ビル AVALEZ de SOIE
page top
DATE: 2014/10/25(土) 21:33    CATEGORY: 作品情報
ピンク孔雀さんと他の確定在庫のお知らせでーすヽ(´▽`)/~♪
どうもこんばんは、すずしろです。
私ばかり何度も出てきて申し訳ありません(笑)

ピンク孔雀さんと他の確定在庫のお知らせでーすヽ(´▽`)/~♪
10374512_396017580545712_2642718245628898307_n.jpg

フライヤーでモデル着用と同じピンクの孔雀が染め上がりました。
半襟と帯揚げあります。
やさしい色合いなので、結構コーディネートしやすい一品です。

それと前回のイベントまでに染めた分で在庫の残っているものを撮影しました。
枚数が少ない物もあるのですが、ぐるぐる柄の半襟や
1911892_396016230545847_4874241951258009190_n.jpg

立涌唐草、変わりストライプなどのモダンな半襟、
1017755_396016240545846_7209394512759131787_n.jpg

こちらは帯揚げ。
10678766_396016267212510_5266924454561358319_n.jpg

なんと、ちょっとだけ夏物も!
10454453_396016287212508_4886502299243468462_n.jpg
次の夏までに大阪へ行けるかわからないので、こんな時期なのに、しかも数も全然ないけど一応持参しちゃいます~( ̄▽ ̄)

そしてそして名古屋帯と半襦袢もありますよ~(о´∀`о)
荷物の関係で迷ってましたが、やっぱり持って行きますね。
在庫1点ずつです。
10473176_396021240545346_898586795152419691_n.jpg
帯はふんわりした紬の生地に乱菊を染めたもの。

1012891_396021253878678_5126613696095744877_n.jpg
お太鼓部分もお腹部分も、2パターンの菊柄のどちらかを選んで柄出しして締められるようになってます。
1779316_396021270545343_6368018954552551181_n.jpg

半襦袢は袖生地が正絹のひとえ、見頃は木綿で裄67センチ程度。
10003029_396021293878674_7908249087190109618_n.jpg
1546452_396021303878673_3914689108527255344_n.jpg

帯留め、ブローチ、帯締めもあります。
趣味で集めた樹脂パーツや古いアクセサリーなどから作っています。
10411133_396026057211531_872122979464894725_n.jpg

こちらはセレクトブローチ(あ、真ん中のイルカは帯留めです、汗)
10711002_396026080544862_1801220879430320888_n.jpg

それと帯留めに通しやすい三分紐と、細めの帯締め♪
524142_396026103878193_3704809092757476154_n.jpg

11月1日(土)~2日(日)
AVALEZ de SOIE(アヴェリ ド ソワ)

〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江1-21-11山名ビル1F


CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © コモノトリドリ~飛んで大阪編~ 公式ブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
